スタッフブログ

2009.11.20 (金)

三ヶ日みかんの「みかんプリン」

 おはようございます
こないだ、お休みを使って家族で浜名湖一周のドライブ小旅行へ行ってきました以前にも紹介しました浜名湖パルパルの大観覧車「コクー」に、親子で初挑戦横浜の大観覧車「コスモクロック21」に比べればサイズは小さいものの小高い丘の上にあるので、頂点の高さ(海抜85m)とその眺めは一級品ですでも浜名湖を一望なんて余裕もなく、手スリを掴む手に汗がダクダク写真を撮ることをすっかり忘れていました。どうもすいません観覧車のLEDを使ったイルミネーション・光と音のファンタジーショー「パルミネーション」は、日本初だそうです。
さて、浜名湖の名産と言えば「うなぎ」ですが、ミカちゃんマークの「三ヶ日みかん」も贈答品としてとても人気があります。せっかくなので地元のお土産「みかんプリン」を買ってきました!新しい感じの味わいで、とっても美味しいですよ浜名湖へお越しになったら、是非ご賞味ください。
〈ミカちゃんのHP〉
http://www.ja-shizuoka.or.jp/mikkabi/maruemu-web/02.html
〈浜名湖パルパルのHP〉
http://www.pal2.co.jp/
フロントYより

ニュース
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange