スタッフブログ

2010.02.21 (日)

1階WC 感知式自動スイッチへ取り替え

https://www.hamamatsuhotel.com/wp-content/uploads/2009/12/200912国内ホテル
 
おはようございます
浜松ホテルでは「エコ推進活動」の一環として、1階にある「男子トイレ」と「女子トイレ」の照明スイッチを、センサー自動スイッチ(感知式)に取り替えました。ドアを開けて中へ入ると自動的に照明が点灯しますので、安心してご利用くださいませ。1階のバリアフリートイレは従来通り、手動スイッチとなっています。
さて、連日TV放映されている『バンクーバー冬季オリンピック』では、フィギュアスケート男子で初の快挙となる銅メダルを高橋大輔選手が獲得日本やりました大きなケガを克服し、その努力が報われた瞬間でしたね!織田選手は靴ヒモが切れるアクシデントに見舞われ、世界の大舞台では何が起こるか分からない勝負の怖さを痛感しましたスピードスケート男子500m の長島選手(銀)、加藤選手(銅)も結果を出し、いよいよ期待の女子フィギュアも始まります。これからもTVや新聞から目が離せませんね
がんばれニッポン!

ニュース
2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange