スタッフブログ

2013.11.05 (火)

万葉の森

皆さん こんばんは

今日は浜松の浜北区にあります万葉の森公園のご紹介です
11月9日.10日は万葉の森公園において「浜北万葉祭り」が行われます
古式ゆかしく再現する「曲水の宴」や万葉食体験が行われる予定になっていて、入場料は無料(材料費が必要なイベントあり)ですので一度足を運んでみてはいかがでしょうか
万葉植物約300点が公園内にありますので植物が好きな方も楽しめると思います
お休みの日には自然豊かな公園でゆったり…
寒くなってきましたので防寒はしっかりしてくださいね
フロント K
ニュース
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange